また~りやりますよ・・・・・    (。-∀-)ニヒ


by meto-ron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三国志・・・

(・∀・∀・)チャッチャチャース

最近夜三国志のマンガにはまってますヽ(´・∀・`)

まった~り読むつもりがどんどん高速になっている・・・

このペースでいくと60巻なんてすぐ完走できそうやわぁ~(ノ´∀`*)エヘヘ

レッドクリフと漫画内容が全然違うのもまたおもろいねwww

やっぱ孔明かっけぇーわ!(・∀・*)

俺も孔明みたいな大人になろ(。-∀-)ニヒ
c0086828_13214216.jpg

[PR]
# by meto-ron | 2008-12-05 13:21 | 日常

風邪・・・(・ε・`*)

ちゃ~すo(・`ω´-+)

風邪をひいて今日で3日目(。-∀-)ニヒ

鼻づまりで苦しい・・・〓■●ポテッ

たぶん明日には治る予定だな・・・
[PR]
# by meto-ron | 2008-11-28 01:04 | 日常
アフロ動画作ってもらいました(。-∀-)ニヒ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5231207
[PR]
# by meto-ron | 2008-11-20 15:18 | ゲーム

レッドクリフ・・・

レッドクリフを見て・・・

赤壁の戦い前の話で終わった・・・orz

2009年4月まで赤壁の戦いは見れないんですね(T∇T)

罠にはまった気分やわぁ~(・ε・`*)

まぁ~それなりには面白かったかな?
[PR]
# by meto-ron | 2008-11-17 11:08 | 映画
某メーカーの張り紙シートを買って来てと依頼され

ホームセンターに売ってるよ~って言うから行こうと出かけたら!

ななななんとー!

財布わすてた(。-∀-)ニヒ

ダッシュで家まで取りに帰ってホームセンターに向かって

探したんだけど同じものはなく・・・

仕方ないのでサーティンワンアイス買って(yωy*)ポォ

2件目のホームセンターへ再びダッシュ!

そこで探したんだけどまた見当たらず・・・

またまた3件目のホームセンターへダッシュ!

なななんとー!

同じものゲチュ!

ε-(;-ω-`A) フゥ…

やっと見つかったと思ったらすでに2時間経過していた orz

もぅホームセンターは当分いいです(T∇T; )
[PR]
# by meto-ron | 2008-11-12 20:51 | 日常